ペットの送迎サービス

よくあるQ&A

  • HOME »
  • よくあるQ&A
■よくあるQ&A■

☆初めての利用は、どうすれば良いですか?

☆飼い主も同乗することはできますか?

☆ケージに入れなくてはいけませんか?

☆ペットの頭数で、料金は変わりますか?

☆夜中や早朝に利用することはできますか?

☆歩けない大型犬ですが、お手伝いはお願いできますか?

☆引越し等の長距離でも利用できますか?

☆車に慣れていないので、粗相が心配ですが?

☆犬・猫以外のペットでも大丈夫ですか?

☆予約は何日前から可能ですか?

☆予約の変更は可能ですか?

☆営業範囲は?

<その他わからない点があれば、お気軽にお問い合わせください>

 初めての利用は、どうすれば良いですか?

 お電話もしくはメールで予約を入れて下さい。

  お見積もりをお知らせいたします。(お急ぎの場合には、お電話での連絡をお願いします。)

 飼い主も同乗することはできますか?

 もちろん可能です。三名様まで同乗することができます。

 ケージに入れなくてはいけませんか?

 飼い主様が同乗される場合は、そのままお乗りいただけます。

 (ケージが必要な場合には、無料にて用意いたしますので、御予約の際にお申し付け下さい。)

 ペットの頭数で、料金は変わりますか?

 ペットの数や飼い主様の人数で、料金は変わりません。

 夜中や早朝に利用することはできますか?

 できるだけ対応していますが、状況によってはお断りする時もあります。

 歩けない大型犬ですが、お手伝いはお願いできますか?

 大丈夫です!専用の担架を用意することもできます。

 引越し等の長距離でも利用できますか?

 中・長距離の移動を得意にしているので、ご安心下さい。

  休憩の場所や回数などは、飼い主様の要望にお応えいたします。

 車に慣れていないので、粗相が心配ですが?

 オシッコやウンチなどの粗相があっても大丈夫な仕様になっています。

 犬・猫以外のペットでも大丈夫ですか?

 車の積載容量範囲内であれば可能です。

 (特殊なペットの場合は、事前に確認をお願いします。)

 予約は何日前から可能ですか?

 特に決まりはありませんので、時間を合わせる場合は、早めの予約をおすすめします。

 予約の変更は可能ですか?

 車の空いている日・時であれば変更はできます。

  また、事前のキャンセルについては、キャンセル料はかかりませんので、ご安心下さい。

 営業範囲は?

 離島を除き、全国に対応しています。

PAGETOP
Copyright © 東葛ペットタクシー All Rights Reserved.