業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しに伴う愛犬・愛猫の長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も日中は暑くなりました。
平年を大幅に上回る暑さとなっていますが北海道の山は初冠雪を記録しており
確実に秋から冬へ季節が移行している地域もあります。
来週以降は幾分、首都圏エリアの最高気温も下がりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しによる「長距離輸送」
随時承っております。
お引越しですと大切なペットである愛犬・愛猫様などの移動でお困りになったことはございませんか?
お引越し業者本体のほうでは基本的には生体物の移動は行っておりませんので注意が必要です。

「長距離輸送」の範囲ですが陸路での送迎が可能な限り「全国各地」可能です。
都内や都内近郊などから大阪・仙台・京都・広島・高知・福岡・長崎・大分・鹿児島・島根・山口・新潟・青森・札幌
名古屋・秋田などなど多方面へのワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送を承っております。
※北海道エリアは青森からフェリーを一時利用することになります。青函トンネルは車両通行止めのためです。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でOK
猫ちゃん以外にも亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

長距離輸送の場合、長く高速道路を利用しますので愛犬様のおトイレ休憩などで途中サービスエリア立ち寄りが可能です。
サービスエリアやパーキングはおおよそ20-30分毎の間隔で設置されておりますので高速道路走行でも安心して
ご利用可能です。すぐにおトイレなどに立ち寄れるのが車のメリットかと思います。

☆弊社は長距離輸送などの片道送迎において、お帰りの「回送料金」を他社とは異なり頂戴いたしません
ですので他社と比べてお見積り額が安くなる傾向がございます☆
大阪クラスまでですと2万円程安くなる可能性でございます。

※また一部業者に相場よりかなりかけ離れて安くお見積り額を算出している業者がいますが違法業者の可能性が高くかなり
危険ですのでご利用のさいはご注意くださいませ。違法業者の場合、違法車両でのご送迎をしていることが多く、また国土交通省の
認可を得ず運用していることが多いです。もちろん弊社は全車両、国土交通省への認可が下りている公認企業ですのでご安心くださいませ。

都内(世田谷区や杉並区)起点の場合の走行時間
大阪まで約6-6.5時間
仙台まで約6時間
京都5.5時間-6時間
広島まで9時間
山口10時間
福岡11時間
新潟5時間
名古屋4.5時間
岐阜5時間-6時間
高知12時間

となっております。
ですのでご当日の早朝にご出発しますと確実に当日中には新居へご到着可能です。

長距離輸送の場合も飼い主様もご乗車可能ですがもちろん「ペットのみ」でのご送迎も可能ですので
ご安心くださいませ。
ペットのみの場合は水の補給が出来るようなゲージでの移動を推奨しております。
車内の温度管理は徹底しておりますのでご安心くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点のドライバーは長距離輸送に特化しておりますので
西日本エリア・北日本エリアなどへのご送迎には慣れておりますのでご安心くださいませ。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
先月の9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシ・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑