業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

よくあるQ&A -Q&A-

よくあるQ&A

初めての利用は、どうすれば良いですか?

お電話もしくはメール、お問い合わせフォームにてご予約をお願いいたします。 お急ぎの場合には、お電話での連絡をお願いいたします。

飼い主も同乗することはできますか?

可能です。割増料金なしで同乗することができます。

ペットのみの送迎も可能ですか?

ペットのみの送迎も承っています。 安全を考慮し、ケージを使用させていただきます。

ペットの種類や頭数で料金は変わりますか?

料金は変わりません。 車両が2台必要となる場合は別途料金をいただきます。

お支払い方法は現金のみですか?

各種キャッシュレス決済にも対応しております。
・クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)
・電子マネー(交通系IC、iD、QUICPay)
・QR決済(PayPay)

ケージに入れなくてはいけませんか?

飼い主様が同乗される場合はそのままお乗りいただけます。 ケージが必要な場合には無料にて用意いたしますので、御予約の際にお申し付けください。

定休日はありますか?

基本的には毎日8:00~20:00にて営業しております。 お休みをいただく際はWeb上で事前に掲載いたします。

夜中や早朝の営業時間外に利用することはできますか?

どうしても対応が難しい場合はございますが、可能な限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

歩けない大型犬ですが、お手伝いはお願いできますか?

大丈夫です!専用の担架を用意することもできます。

引越し等の長距離でも利用できますか?

中・長距離の移動を得意にしているので、ご安心下さい。 休憩の場所や回数などは、飼い主様の要望にお応えいたします。

車に慣れていないので、粗相が心配ですが大丈夫でしょうか?

オシッコやウンチなどの粗相があっても大丈夫な仕様になっています。

犬・猫以外のペットでも利用可能ですか?

犬・猫・鳥の他、うさぎや亀など様々な動物の送迎実績があります。 特殊なペットの場合は、事前にご相談ください。

予約は何日前から可能ですか?

特に決まりはありませんが、車両に限りがございますので早めのご予約をおすすめしております。 尚、当日予約も状況次第で可能でございます。お気軽にお問い合わせください。

送迎範囲は?

離島を除き、全国に対応しています。

送迎車両にはロゴなどがついていますか?

基本的にはロゴをつけて送迎しておりますが、ご希望によりロゴを外してのお迎えも可能です。

定期的に送迎してもらうことは可能ですか?

内容によっては難しい場合がございますが、基本的にはお引き受け可能です。

渋滞など、時間による割増料金はありますか?

走行時間による割増料金はございません。

車内でタバコは吸えますか?

車内は完全禁煙となっておりますので喫煙はご遠慮いただいております。

キャンセル料はありますか?

2日前までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。 詳しくは各営業所へお問い合わせください。

その他わからない点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 その他わからない点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
↑