業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しに伴う長距離の爬虫類や小動物の輸送送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京オリンピックの閉会式も終わり少し寂しくなりますね。
本日から平日ですがお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
東葛ペットタクシー・世田谷拠点はお盆期間も「通常営業」しております。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離お引越しに伴う
「爬虫類」「小動物」の輸送も承っております。

長距離輸送ですと主に大阪や名古屋・仙台・神戸・京都・奈良・滋賀・福岡・高知・青森・秋田・長野などなど
「全国各地」可能です。
爬虫類ですと主にガラスゲージやアクリルゲージに入っていて複数の場合が多いかと思います。
弊社の車両の荷台はやや広めですのでゲージ毎積載可能です。
※引越し業者ではないため、お部屋からの移動などはお客様自身でお願いいたします。
車両内での積み込みは弊社が行います。

過去にはカエルやカメレオン、イモリ・ヤモリなどを兵庫県や長野県などへの輸送前例がございます。
兵庫県の際は爬虫類のみの輸送となり飼い主様は新幹線にて移動して先にお部屋の準備を行いなど
効率のいい使い方をなさっておりました。

都内から大阪や兵庫までは約6時間-7時間ぐらいで到着可能です。
ドアーツードアでご対応ですので他の飼い主様のペットが混在することは一切ございませんのご安心くださいませ。

ゲージの他に爬虫類用のライトや餌なども積載可能です。
荷台は通常スペース状態ですと横125センチ*奥行85センチ*高さ100センチ強ございます。
目安としてはスーツケース特大サイズが4個は積載可能なスペースとなります。

お客様乗車無しの場合はさらに荷台は広くなりますのでご相談くださいませ。

爬虫類や小動物などはお引越しなどの場合、大変かと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご相談いただければ幸いです。

また輸送中は脱走などの懸念がありますので必ず爬虫類や小動物はゲージ内での移動が必須となりますので予めご了くださいませ。

小動物ですとハムスターやウサギなども輸送可能です!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送のお引越しなどの場合はスタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
町田市や横浜市や相模原市、日野市、八王子市、多摩市、藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市、武蔵村山市、東村山市などなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑