業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お盆期間でのご利用につきまして!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

週末より再び夏が戻ってきましたね・・・
週明けのお盆期間は東京地方は猛暑や酷暑が戻ってきそうです・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお盆期間「通常営業」しております。

お盆期間でのご利用をご希望をご検討の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
すでに終日満車状態でご利用が厳しい日もございますので予めご了承くださいませ。

今年のお盆期間はコロナ前の水準予約数をいただけておりましてかなりの混雑なっております。
政府発表でコロナも指定感染症第5類以下へ移行になりそうなほど弱毒化しており通常の風邪扱いになる日も近いかもしれません。
そのため今年のお盆期間はご旅行やご実家などへ帰省をなされるかたがかなり多くなっております。

主に羽田空港・成田空港・ご実家・観光地へのご送迎・輸送依頼がかなり多くなっております。
観光地の軽井沢や箱根エリアのご送迎も先月ご対応させていただきましたがかなり混雑しており、2019年度以来の賑やかさでした!

まだお盆期間では一部の日時でご利用が可能な日もございますのでご利用希望の飼い主様はご相談いただけますと幸いです。
※ご予約後のキャンセルは他のお客様にご迷惑になりますので極力避けていただけますと幸いです。

弊社車両は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でケージフリーにてご乗車可能です。
※飼い主様がご乗車の場合に限ります。愛犬のみのご送迎の際はケージは必須となりますので予めご了承くださいませ。

また愛犬以外にも猫ちゃんももちろんご利用OKです!
亀・インコ・爬虫類・猛禽類・うさぎ・デグーなどのエキゾチックアニマルもご利用可能です!!

お盆期間は8/10~8/17の期間が特にご予約が混雑いたしますのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

羽田空港や成田空港までのご送迎では弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・八王子市・日野市・あきる野市・多摩市・横浜市・相模原市・座間市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑