業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お盆期間中の犬・猫ちゃんの送迎輸送!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

毎日酷暑が続いてますね。お盆期間はまだまだ快晴且つ猛暑が続くそうです!

昨日からお盆休みがスタートした方々も多いのではないでしょうか??
東葛ペットタクシー世田谷拠点ではお盆期間も「通常営業」しております。

ご対応が厳しい日もありますがお盆期間中はまだご対応が可能な日もございますので
まだ移動手段でお困りの際は東葛ペットタクシー世田谷拠点までご連絡ください。

ご実家への移動、ご友人宅への移動、お引越し、長距離輸送・送迎、
箱根・伊豆高原・軽井沢・那須高原・山中湖などへの観光地への送迎なども可能です!

ご予約は事前予約制となっておりますのでお早めにご連絡いただければ幸いです。

長距離ですと「全国各地」対応しております。
仙台・大阪・神戸・金沢・名古屋・福岡・札幌、盛岡などなど可能ですので
ワンちゃんや猫ちゃんなど移動でお困りの際はお問い合わせください。

ワンちゃんや猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・小動物もご対応可能です。

上記以外にももちろん動物病院へのご送迎も可能です。
動物病院の場合は往復も可能です。診察中は近くで待機しておりますのでお帰りも診察が終わり次第
すぐに可能です。
待機中の待機料金は10分毎250円ですので通常タクシーよりもお安くご対応可能です。

連日の猛暑で歩いて動物病院へ向かうのは厳しいかと思います。お車移動ですと冷房完備ですので
快適にドアーツードアで動物病院へ行くことが可能です。
また大型犬もご乗車可能です。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/b/ranch/wankeeper

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

明日も朝から猛暑です!お部屋のクーラーは切らずに過ごしましょう!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑