業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

エリア外のご送迎・輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

本日は少し肌寒い1日となりましたね。
明日以降もすっきりとした天気にはならず曇りや雨が多くなりそうです!
花粉がピークを迎えていて花粉症の方々にはとてもつらい季節になっています。。。
今週末には緊急事態宣言の解除になるのでしょうか?!
早く解除になり平時に戻る良いですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では弊社担当エリア外の飼い主様、愛犬・愛猫様の
ご送迎・輸送も承っております。
エリア外にお住いのお客様でお車が無く大切なペットの移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

お迎え料金はエリア外になりますとやや高くなってしまいますがご予約に空きがあり次第、ご対応させていただきます。
東京都では主に西エリアの立川市・八王子市・日野市・多摩市・町田市・東村山市などなど
神奈川県では横浜市・相模原市・大和市・座間市などなど
上記以外の都道府県でもご連絡いただければ可能です。

上記弊社担当エリア外にお住まいで愛犬・愛猫様とのご旅行や日帰りで郊外のドックランなどへのご送迎・輸送も可能ですので
もし、愛犬・愛猫様と箱根や山中湖などに行きたい!などの飼い主はぜひご連絡いただければ幸いです!!
ドアーツードアでご対応します。チェックアウト日にまた箱根などのホテルにお迎えに参りましてご自宅までご送迎いたします。

観光地などへのご送迎以外にも羽田空港・成田空港やお引越しでは遠方の大阪や仙台・福岡・盛岡・奈良・京都・兵庫などへの
長距離輸送も可能ですのでエリア外にお住まいの飼い主様もお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせください。
※車両には限りがございますのでご予約やお問い合わせはお早めにお願いいたします!

また愛犬・愛猫様以外にも小動物や亀・鳥・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットも可能です!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑