業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

クサガメの長距離ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は寒い1日でしたね。東北地方を中心に寒い日が続いています。
東北地方は9度や10度のところもあり冬に戻ったようです。
暖冬だった冬、、今年の夏は冷夏になるのでしょうか・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では本日、武蔵村山市から岩手県花巻市まで
の長距離ご送迎をご対応させていただきました。

今回は亀ちゃん(クサガメ)4匹と飼い主様のご送迎となり、走行時間は途中サービスエリアなど
の休憩を含み約6時間半で現地の岩手花巻市にご到着することが出来ました。
亀ちゃん達も岩手県に到着するまではおとなしく、かわいかったです♪♪

やや長旅とはなりましたが、高速道は事故もなく渋滞無しでスムーズに到着できました!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では今回のように長距離のペット輸送・ご送迎を
承っております。
ペットですと犬・猫の他に、今回の亀ちゃん。また鳥・うさぎ・モルモットなども
可能ですよ!!
飼い主様もご乗車可能です。ペットのみのご輸送も可能ですのでご利用の際はご相談ください!!

またスタート時点が逆に東北地方や関西地方スタートでも可能です。
例えば岩手県花巻市から武蔵村山市。大阪から東京都。仙台から神奈川県などなど。

エリア外の場合でも今回のようにご対応可能ですので移動でお困りの飼い主様は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も曇りだそうです。日曜日は快晴予報ですのでそれまでの辛抱です!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑