業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ブリーダー様の猫ちゃんご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は久しぶりに晴れましたね!雨予報ですが良い感じに外れてくれました!
明日も暑くなりそうです。熱中症にはお気を付けください。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では本日、東大和市に拠点を置いています
猫ちゃんのブリーダー様のご送迎を承りました。
とてもかわいい猫ちゃん達でした♪♪
車内でも静かにしていました♪

東大和市のブリーダー様宅から新宿区にお住いの飼い主様へのご送迎となりました。
新しいお家でも元気に育ってくれるといいですね!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではブリーダー様でワンちゃん・猫ちゃんの移動で
お困りの際、ご送迎・輸送を承っております。

今回のお客様のように東大和市が当社エリア外の場合でもご対応可能です!
行き先も23区の他に全国各地へ可能です。
関西地区(大阪・京都・神戸)、東北地区(仙台・青森・盛岡)・中国地区(広島・下関)
北陸地区(金沢・富山・新潟)中部地区(長野・岐阜・甲府)・九州地区(福岡・熊本)
などなど対象範囲は待機にわたります。上記は過去実績になります。
実績以外の地区ももちろん可能ですよ!!

新しい飼い主様が駅から遠く車ではないと厳しいなどお困りの際が多数あると思います。
その際は長距離に特化しております東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせください!!

またお迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。
例えば東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

さて明日は日曜日!!
朝から晴れなのでお洗濯日和ですね!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑