業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ブリーダー様宅から自宅への愛犬&愛猫のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

週末から来週の中頃までは比較的暖かい日々が続きそうです。
しかしラ雌雄の18日頃からは非常に強い寒気が南下する予報に変わってきています。
雪国の方は大雪に関東地方の方は寒さ対策をしっかりしていきましょう!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では遠方のブリーダー様宅や保護施設から自宅などへの
愛犬・愛猫様のご送迎・輸送も承っております。

ブリーダー様宅が郊外にあったり、山梨県や栃木県・群馬県など都心部から離れているなどの
影響で移動手段でお困りになったことはございませんか?
そのような場合はブリーダー様宅まで東葛ペットタクシー・世田谷拠点のお車がお迎えに参ります。

スタート時点が都内以外の群馬・栃木・山梨・長野・静岡など他県でももちろんOKです。
過去には山梨県や那須高原・静岡県などから都内のご自宅まで新しい飼い主様と愛犬・愛猫様を
ご送迎した実績がございます。

陸路でしたら飼い主様もご一緒にご乗車可能ですので安心してご自宅までご送迎が可能です!
子犬や子猫ちゃんも安心してご乗車可能ですよ!

もちろんワンちゃん猫ちゃん以外の動物も可能です。うさぎや鳥・猛禽類・エクゾチックアニマル・リクガメなど
ご対応可能ですのでお問い合わせください。
またお引越しに伴う長距離輸送も承っております。

弊社ドライバーは超長距離の輸送の経験が豊富ですので陸路で行ける場所でしたら「全国各地」可能です!
九州の長崎県・佐世保市や福岡県・高知県などへのご送迎も実績もありますのでお任せください。

また遠方のブリーダー様宅から羽田空港への輸送も可能です。
国内輸送でしたら代理にて手続きを承ります。(※航空便のご予約はお客様のほうでよろしくお願いいたします。)

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご自宅のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

お引越しなどによる長距離輸送も承っておりますのでお問い合わせください!
それではコロナ対策をしっかり行い過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑