業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットタクシーの利用シーンをご紹介!

東葛ペットタクシー 世田谷拠点のワンキーパーです!

ペットタクシーは主に動物病院の往復が主ですが、
それ以外にも多くのご利用方法がございますので一例を紹介したいと思います!

高度医療センターや大学病院など、普段の動物病院とは違う場所への送迎
 片道利用や、往復利用、一日の貸切プランなどもございます!

羽田空港、成田空港への送迎。またはその逆も可能です!
 空港の貨物センターからペットのみを運ぶことも可能です。

知人宅への送迎
 自身の旅行で、知人にペットを預けるシーンなど

娯楽施設、温泉施設への送迎
 大きな公園や、綱吉の湯への往復送迎なども実績がございます

お引っ越し
 ペットだけの対応や、ちょっとしたお荷物を運ぶことも可能です

オフ会への参加
 ペットが集まるオフ会に参加したいけど足がない場合などに

ペットと泊まれるホテルや旅館までの送迎
 100km、200kmを超えるような長距離移動でも対応可能です!全国に対応しています。ご相談ください!

実家への送迎、またはその逆
 片道でも往復でも柔軟に対応いたします!

里親募集サイトなどで、遠方からの送迎
 東京エリア以外でも対応可能です。ご相談ください。

犬、猫以外でも対応可能です!
車に乗せられる動物であれば出来る限り柔軟に対応させていただいております。
上記の利用方法以外に、こんな使い方はできるの?といった質問がございましたら遠慮なくお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑