業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん猫ちゃんの大学病院送迎~東葛ペットタクシーワンキーパー~

こんにちは!!東葛ペットタクシーのワンキーパーです!!

今日は春の雨となりました。少しずつではありますが春に近づいてきてますね♪♪
このまま順調に季節が変わっていくといいですね!!

さて東葛ペットタクシーワンキーパーではワンちゃん、猫ちゃんを動物病院などへの
ご送迎を承っております。近い動物病院から遠い動物病院までの往復や片道送迎など
ご予約は様々です。大学病院などの大きな医療センターへのご送迎も行っております。

大学病院では精密検査や高度な治療を受ける際に受診される方々多いですが、たいていは
ご自宅から遠く、行く手段がなかなか無くて困るお客様がいらっしゃいます。
その際は東葛ペットタクシーワンキーパーやワンキャリーを利用してはいかがでしょうか?

東葛ペットタクシーワンキーパーではご自宅から大学病院(東京大学、日本獣医生命科学大学、
府中農工大、日本動物高度医療センター 川崎)などへ往復でご送迎を行っております。
初診では診療時間の終わりがなかなか読めずお帰りの移動手段も困ってしまうことが多いですが
東葛ペットタクシーではお客様のワンちゃん、猫ちゃんの診療が終わるまで待機しておりますので
お帰りも診療が終わり次第すぐにお車に乗車することができご自宅までスムーズに帰宅できます。

大学病院などの場合お得な半日貸切プランなどの貸切もございますのでご予約の際はご相談ください。
また大学病院の場合、車両を往復で貸切れるプランもございますのでご予約の際はお早めにお願いいたします。
ご予約は先着予約順のためです。。。

大型犬も乗車することも可能ですので足が不自由なワンちゃんも安心してご乗車が可能です。
もちろん、猫ちゃんや小動物などもご乗車が可能ですのでお問い合わせください。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

それではワンちゃん・猫ちゃんの体調はもちろん飼い主様もインフルエンザなどにはお気をつけて
お過ごしください。

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑