業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

亀ちゃんのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は七夕ですね!!
皆様は何を願いしましたか??
お天気はあいにくの曇り空で星空は期待できなそうですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「亀」ちゃんのご送迎・輸送も
承っております!!

なかなかお引越しなどで亀ちゃんを飼っている方ですと移動に困ったことはございませんか?
私も自宅でギリシャリクガメやミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメなどを飼っています!
野菜などを美味しく食べてる姿を見ると癒されますよね(笑)
私の自宅のギリシャリクガメはスイカが大好物です!!

亀ちゃんの長距離輸送などの場合は一緒にガラスゲージなどやライト、餌なども一緒に運ぶことが可能です。
ミシシッピニオイガメやカブトニオイガメなどのミズガメの場合は予め水位を低くしてプラスチックケースなどに
移動して運ぶことをオススメいたします。

荷台のサイズは横125センチ.奥行き85センチほどありますので30センチ.60センチ.90センチ水槽などは
余裕で積載可能です。
※90センチ水槽の場合は水が入っていますと積載時に大変ですのでお水は抜いてください。
私の家にも90センチ水槽がありますが水が普通に入っていると重さは100キロ弱になりますのでご注意くださいませ。

お引越し範囲は「全国各地」可能です。
過去には東大和市から岩手県まで亀ちゃんを輸送しました。

大阪や仙台・名古屋・新潟・前橋・福岡・神戸・京都・高知・長崎・青森など陸路で行ける場所でしたらご送迎・輸送は
お任せくださいませ!!

亀ちゃんの移動でお問い合わせの際は必ず東葛ペットタクシー・「世田谷拠点」(TEL:080-1274-1155)までお問い合わせくださいませ。

ご自宅の場所が弊社エリア外の横浜市や町田市・八王子市や日野市、藤沢市などでもOKです!

また飼い主様もご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

上記でも記載しましたがお迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑