業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

亀・鳥などのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

お盆も終わり暑さも少しは収まるかと思いましたがまだまだ暑いですね・・・
近年の夏は35度以上が当たり前になりつつあり辛いですよね。。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではわんちゃん猫ちゃん以外のご送迎・輸送を
承っております。

「亀」・「鳥」ご輸送・送迎もOKですよ!

亀ちゃんですと主に陸ガメ(ギリシャリクガメなど)や水がめ(カブトニオイガメなど)
長距離輸送などが可能です。
過去には岩手県までご送迎を承りました。

亀ちゃんですと水槽ごと車両の荷台に積載可能ですのでかなり便利ですよ。
※水槽のお水は走行中の水漏れなどを考慮し減らさせていただきます。

鳥ちゃんですと主にインコや猛禽類なども可能です!
鳥かごの状態でお運びいたします。

陸送でのご送迎になりますので気圧変動を気にせずに目的地まで到着できます。
また車両は冷暖房完備ですのでご安心ください。

亀ちゃん・鳥ちゃんのみでのご輸送も可能です!!
※もちろん飼い主様もご乗車可能です!ご安心ください。

都内近郊出発はもちろん、大阪や仙台、神戸発から都内近郊へなどの逆ルートも
東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではご対応しております!!

お引越しなどで大切なペットのご輸送でお困りの際はお早めにご相談ください!
陸路でしたら「全国各地」ご対応しております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では過去に数多くの遠距離輸送のご依頼いただきました。
主に仙台・盛岡・大阪・神戸・福岡・広島・高知・金沢・札幌・八戸・秋田・郡山・山形
京都・三重・和歌山・新潟などご対応させて頂きました。
上記以外の都道府県もございますのでご安心ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※当社は長距離輸送の場合、回送料金は頂戴しておりません!!そのため他社よりお安くご対応が可能な場合がございます。
国土交通省申請済み事業者ですのでご安心ください。
また一部、事業者には無許可事業者も存在しておりますのでご注意ください。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

しばらくは残暑が残りそうです!
コロナ対策はもちろん、熱中症にはお気を付けてお過ごしください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑