今年もありがとうございました!
こんにちは!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。
今日で2025年も最終日となりました!
今年再度の更新となり、1年間があっという間に過ぎてしまいました・・・
月日が経つのも早いものですね・・・

今年も沢山のご予約をいただきましてありがとうございました!
動物病院やご実家、羽田空港・成田空港・大洗フェリー乗り場、別荘地エリア、長距離でのお引越し、
観光地エリアなど沢山のワンちゃんや猫ちゃん、エキゾチックアニマルなどを多方面にご送迎いたしました!
来年は明日の元旦より営業スタートとなります!
来年も休業日無しの「通常営業」となります!
年明けは寒波襲来で東北地方~北陸地方では大雪が懸念されておりますのでUターンでの帰省ラッシュの際は
お気を付けてお帰りくださいませ。

東葛ペットタクシー世田谷拠点では来年は黒部市や秋田市などの豪雪地帯エリアのご送迎も来月下旬にてご対応予定です。
冬季期間の豪雪地帯へのご送迎も可能ですのでご送迎くださいませ。
まだ東葛ペットタクシーをご利用したことがない!など興味を少しでも持たれましたらぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。
観光地エリアやご実家などへのご送迎が可能ですので帰省などでの移動ではぜひお任せくださいませ。
移動先が遠方になってもお帰り日に合わせて再度、お迎えに参ります。
完全ドアーツードアでご対応となり、往復でのご利用が可能です!
都内→仙台市、仙台市→都内といったご利用も可能ですのでご安心くださいませ。
ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
またエキゾチックアニマルでは亀・ウサギ・爬虫類・ハムスター・デグー・モルモット・セキセイインコ・オウム・文鳥・コザクラインコ・オカメインコなど
ご乗車可能です。
それ以外のエキゾチックアニマルの場合もご送迎可能な場合もございますのでお問い合わせくださいませ。

今年もあと12時間ちょっとになりました!
来年も東葛ペットタクシーを何卒宜しくお願いいたします!
☆弊社タクシーのお問い合わせは下記までお願いいたします!!☆
https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪
TEL:080-1274-1155
メール:wankeeper@pet-taxi.jp
※営業時間は朝8時~夜20時までとなっております。
お電話でのお問い合わせは営業時間内にてお願いいたします。
またLINEやメールは24時間受付可能ですが営業時間外の場合でのご返信は翌営業日になりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点


