業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

今年も年中無休にてご対応!!

少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

寒い日が続いていますね。北陸地方は大雪で30年ぶり以上の積雪になっている場所もあるとのことで
去年の暖冬とは正反対となりますね。来週は一度暖かくなりますが月末に向けてまた寒気が南下する
予想も示唆されていますのでご注意ください!

さて今年も緊急事態宣言などが発令しておりますが東葛ペットタクシー・世田谷拠点は
年中無休にて営業しておりますので動物病院やお引越しなどでペットのご送迎・輸送が
必要な場合はぜひお問い合わせください。

年始からたくさんのご対応をさせていただきました。
1月2月は比較的、閑散期とはなりますがご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。
※車両には限りがあり先着予約順となります。ご当日のご依頼は対応が厳しくなる場合が高く
なりますので予めご了ください。

ご送迎内容は主に、近場の動物病院から遠くの大学病院・お引越しによる長距離輸送などになっております。

お引越しの場合ですと都内や都内近郊から大阪や奈良県・京都市・福岡県・仙台市・名古屋・盛岡など
「全国各地」へのご送迎・輸送が可能です。
ワンちゃん猫ちゃん以外にもうさぎやオカメインコ・セキセイインコなどの鳥類、亀、うさぎ、爬虫類・エキゾチックアニマル
なども可能です!!

ドアーツードアでご対応ですので他の飼い主様のペットと一緒になることは一切ございませんのでご安心ください。
※コロナ対策としてはドライバーの体調管理・マスク徹底・車内の一回毎の消毒・清掃を徹底しております。
ご乗車が終わり次第、次のお客様が乗る間に換気も行っておりますので一度リセットされておりますのでご安心ください。

飛行機や鉄道を使用してお引越しの際は少し不安があるかと思います。
そのようなときはぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせください。
車での移動となりますので他人との接触もかなり減ります。また愛犬・愛猫などのペットのみのご輸送も可能です。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

それでは今年も何卒よろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑