業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

今月もご利用いただきありがとうございました!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日で5月も最終日となりました!
今月はゴールデンウィーク期間もあり前半はかなりの繫忙期となりました。
たくさんのご予約もいただきまして大変ありがとうございました。

来月の6月度もお休み無しの通常営業しております。
営業時間は朝8時から夜20時までとなっております。
お問い合わせやご予約のお電話は営業時間内にてお願いいたします。
営業時間外でのお電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

さて東葛ペットタクシー世田谷区拠点では今月、お引越しによる長距離送迎や遠方のご実家、
羽田空港や成田空港、遠方の別荘地、千葉県の九十九里浜エリアなどへのご送迎依頼を承って参りました。

たくさんのワンちゃんや猫ちゃん、エキゾチックアニマルを目的地までドアーツードアでご対応いたしました。
ご利用目的は皆さまそれぞれ異なっておりましたが、無事にペット達のストレス軽減にて目的地までご到着が出来なによりでした!
ワンちゃんはケージ無しでご乗車が可能ですでのストレス軽減となっております。
※飼い主がご乗車になられない場合はケージ必須となりますので予めご了承くださいませ。

別荘地では主に軽井沢や諏訪湖・那須高原・熱海市・箱根などが多くなっております。
ご実家では群馬県や栃木県・千葉県・静岡県・長野県や新潟県などが多くなっております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。

明日からの6月度もご送迎でお困りの方はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。
陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」可能となっております。

2日前も京都市か東京都のあきる野市までご送迎いたしました。
約6時間ほどの走行時間ですが猫ちゃんも元気に目的地までご到着出来ました!

来月も長距離送迎も随時承っております。
長距離送迎をご希望の方はお早めにご連絡いたたけますと幸いです。
早いお客様ですと数か月前よりご連絡いただける方もいらっしゃいます。

☆弊社タクシーのお問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

ご予約は完全先着予約順となっております。そのためご希望日時によっては
すでに満車状態の場合もございますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑