業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

保護施設からのご自宅へ保護犬&保護猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

厳しい寒さとなっていますね。
3月が近づいて寒暖差が大きくなっています。
三寒四温を繰り返しながら春になっていきますので体調管理には気を付けてお過ごしください!
関東地方も3月末までは雪が降ったりすることはあり得ますので要警戒ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では護施設や保護団体様からご自宅への保護猫・保護犬の
ご輸送・ご送迎を承っております。

ご自宅にお車が無かったり、保護施設もご自宅が遠方にありワンちゃん・猫ちゃんを受け入れが出来なく
お困りの飼い主様はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせください。

保護施設などが東京都以外の場所でもお迎えに参ります。
例えば長野県・栃木県・群馬県・茨城県・千葉県・静岡県・神奈川県などに保護施設がありそこから都内近郊のご自宅や
ご自宅の場所が都内以外にある場合でもご対応可能です!

飼い主様もご乗車可能ですので保護施設から安心してご一緒にご自宅までドアーツードアで行くことが可能です!
遠方の場合は途中高速道路のサービスエリアなどで休憩を取りながら現地へ向かいますのでご安心ください。

また保護施設が福岡や広島・北海道などのかなり遠方の場合は空路でワンちゃん・猫ちゃんが空輸され羽田空港でお引き取りといった
パターンもあるかと思います。その場合も弊社スタッフが代理にて引取り、羽田空港から関東地方などのご自宅へご送迎・ご輸送が可能です!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また3月になりますとワンちゃん・猫ちゃんや小動物や亀・鳥・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどの
お引越しのご依頼も多くなります。東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しによる長距離輸送も承っております。
大阪や仙台などはもちろん、福岡や四国・青森・新潟・北海道なども陸路にて可能ですのご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

  

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

それではまだまだ春は先ですがコロナにも気を付けつつ過ごして参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑