業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

全国各地のワンちゃん猫ちゃんなどのペット・ご送迎&輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

本日は日中晴れましたね!
明日も晴れで気持ちよく過ごせそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では全国各地
ペットの輸送を承ってます。ペットでは主に犬猫ちゃんが多いですが
そのほかには「亀」・「鳥」・「うさぎ」・「小動物」もご送迎を行っております。

都内から全国各地への輸送では主に、大阪・名古屋・神戸・広島・仙台・金沢・新潟・青森・札幌
北九州・佐世保・熊本などへのご送迎・輸送をご対応させていただきます。上記以外も地区ももちろん可能です。

またお問い合わせが多くいただいていますのが、スタート時点が都内近郊外の場合でも承っていますか?
というご質問です・・・結論から申し上げますと「ご対応可能」です。

例えばスタート時点が名古屋・大阪・福岡・青森・仙台で目的地が東京などの場合です。
そのような場合ももちろん可能です。

九州から名古屋、仙台から大阪などといった場合もご対応可能です。

飼い主様もご乗車可能です。ワンちゃん猫ちゃんなどのペットのみでの輸送でもどちらでも可能です。

長距離のご予約の場合、数日車両を抑えなければならない場合がございますのでご利用の際はお早めに
ご相談ください。

お見積りももちろん無料です!

ご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で
極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

上記でも記載しましたがお迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければ
ご対応しておりますので諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑