業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

台風や雨の多い秋・ワンちゃん猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

朝晩と東京地方は20度を下回り肌寒い日が続いていますね!
季節の変わり目は風邪をひきやすくなりますので体調管理には
気を付けて過ごして参りましょう!

さて9月~10月ぐらいまで日本列島は台風シーズンとなりまた
秋雨前線の影響もあり雨率が多くなります。
雨の中での動物病院の通院やトリミングサロンなどでの移動でお困りになった
ことはございませんか??
その際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では動物病院の「往復」送迎やトリミングサロンへの
「往復」送迎なども随時承っております。
往復送迎の場合は診察が終わるまで現地にて待機しておりますので診察が終わり次第、すぐに
ご帰宅が可能です!

またサロンの場合はトリミング時間が4時間かかる!!などの場合もあるかと思います。
その際は事前にお帰りは何時配車など設定いただければ片道+片道などのご送迎も可能です!

近場の動物病院送迎はもちろん、中距離などやや遠い大学病院へのご送迎も承っております。
大学病院ですと日本獣医生命科学大学様や府中農工大様や東京大学様、麻布大学様や日本大学様などで
過去、首都圏の大学動物病院へのご送迎実績は多数ございますのでご安心くださいませ。
こちらも往復送迎が可能ですのでご安心くださいませ。

また秋は観光地へのご送迎輸送も多くなります。
紅葉シーズンとなり特に箱根や軽井沢、河口湖周辺へのご送迎依頼が多くなります!
こちらも往復でのご送迎が可能ですのでぜひ、今年の秋は観光地へ愛犬・愛猫様と一緒に赴いてみては
いかがでしょうか?
箱根や河口湖では平日でしたら世田谷区・杉並区出発で約2時間ほどでご到着が可能です!!

標高も高いので都内より早くきれいな紅葉を見ることが可能です!
紅葉の色づきは朝晩と日中の寒暖差が大きいほどきれいになるとのことです。
そのため東京都などではそこまでの温度差がないため、標高の高い箱根・軽井沢や盆地の河口湖が
かなり綺麗な紅葉になります!
そのため栃木県のいろは坂がきれいなのはこちらも標高が高い影響ですね!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
相模原市、町田市、日野市、八王子市、立川市、東村山市、多摩市などなど

※長距離輸送ご依頼の場合は車両を数日抑える必要がございますのでお早めにご連絡いただければ幸いです

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑