業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

夏休み期間・ご実家へわんちゃん猫ちゃんのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

暑い日が続いていますね…夏本番の暑さで嫌になる暑さですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では夏休み期間「通常営業」しております。
営業時間は朝8時~夜20時までとなっておりますが事前予約でしたら時間外でのご利用も可能です。
※ご当日の緊急夜間対応は世田谷区拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

夏休み期間で今年はコロナも弱毒化して移動が多くなるかと思います!
ご実家の帰省で移動手段でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅からご実家までドアーツードアでご対応可能となっております。
ご実家の場所が遠方でももちろん、ご対応可能です!
ご実家が静岡県・群馬県・福島県・長野県・山梨県・宮城県・新潟県・名古屋・京都など「全国各地」可能です。
※離島を除きます。

もちろん、お帰りもご実家までお迎えに参りますのでお帰りもドアーツードアでご帰宅が可能です!

わんちゃんではケージフリーにてご乗車可能ですし小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご利用可能です!

猫ちゃんやうさぎ、亀、モルモット、デグー、インコなどのエキゾチックアニマルでもご乗車可能です!

荷台はやや広めですのでスーツケースなども積載可能です。

弊社対応エリア外にお住いのお客様は長距離輸送のみご対応可能です。
町田市・横浜市・相模原市・八王子市・立川市・日野市・多摩市・あきる野市などなど
なお上記エリアからスタートの短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

夏休み期間でのご利用ではお盆期間周辺が大変混雑いたします。
すでに一部日程では満車状態となっておりましてご対応が厳しくなっております。
ご予約の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
またご予約後の安易なキャンセルは避けていただけますようお願いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑