業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院へ愛犬・愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒い日が続いていますね・・・
週末は関東地方の内陸を中心に大雪の予報が出ています。
まだまだ春は遠そうですね・・・!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではわんちゃんは猫ちゃんの大学病院へ
ご送迎・輸送を承っております。

大学病院では武蔵野市の日本獣医生命科学・府中市の府中農工大、相模原市の麻布大学、
藤沢市の日本大学、文京区の東京大学などのご送迎依頼が多くなっております。

弊社では大学病院でのご利用の際に貸切プラン(ロング割)がございますので診察時間が長い、終わる時間が未定などの場合に
大変便利なプランとなっております。
診察が終わるまでドライバーが大学病院周辺で待機しておりますので診察が終わり次第、すぐにご自宅へ帰宅出来ます!
もちろん、片道でのご利用も可能です。
ご当日の配車依頼はほぼ厳しくなっておりますのでご注意くださいませ。車両台数が少なく調整が出来ない為です。

ご予約の際は車両台数にも限りがございますのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
完全先着予約順制となっておりますので予めご了承くださいませ。

愛犬さまは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。

貸切プランでご予約後、ご当日、ご入院になり片道になった場合でも貸切プランでのご請求となりますのでご注意くださいませ。
(貸切枠にて車両を抑えますので他のお客様のご予約が受けらない状態となっているためです。)

愛犬さま以外にも愛猫様やエキゾチックアニマルのご送迎も随時承っておりますの。

大学病院以外にも高津区の高度医療センターや渋谷区の日本動物医療センター、所沢市の小動物医療センターなどへのご送迎も随時承っております。
こちらにも貸切プランは適用可能ですのでご安心くださいませ。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です!!

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

寒暖差が大きくなる2月度です。
体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑