業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大洗フェリー乗り場⇔ご自宅までのペットのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

すっきりとしないお天気が続いていますね!
ただ各地では桜が満開になっているかと思います!
世田谷区の蘆花公園ではすでに散ってきています・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では今月も通常営業しております!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では茨城県の「大洗フェリー乗り場」からご自宅までのご送迎や
逆パターンのご自宅→「大洗フェリー乗り場」まででご送迎を随時承っております。

フェリー乗り場まではペットを連れてでの電車やバスでのアクセスが厳しい方も多いかと思います。
そのような場合はドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださいませ。

ご自宅からフェリー乗り場までご送迎いたします。
都内や都内近郊のご自宅もしくは地方都市(山梨・静岡・長野・群馬など)から大洗フェリー乗り場までドアーツードアでご対応いたしますので
快適に目的地までご到着が可能です。
また愛犬様の場合は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様がご乗車の場合はケージ無しでご乗車可能ですので愛犬様のストレス軽減となっております。

ワンちゃんや猫ちゃんはもちろんエキゾチックアニマルのご乗車も可能です。

大洗フェリー乗り場スタートの場合、短距離送迎は承っておりませんのでご注意くださいませ。
また大洗フェリー乗り場の最寄り駅→大洗フェリー乗り場までといった短距離送迎もご対応出来かねますので予めご了承くださいませ。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※ゴールデンウィーク期間周辺はご予約が大変混み合いますのでご注意くださいませ。
また弊社は完全先着予約順制となっております。台数も通常のタクシーとは異なり少なく無線タクシーは行っておりませんので
ご注意くださいませ。
※お問い合わせの際は番号通知でお願いいたします。非通知設定の場合は繋がりません。
番号通知且つ通常回線からのお電話をお願いいたします。
※以前お問い合わせ時に弊社からのご返信を無視なされました方はマナー違反のため、再度お問い合わせは出来かねますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑