業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

完全陸送による大切なペットの長距離輸送(お引越しなど)

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日も東京地方はいい天気となっておりますね!
しばらくは快晴が続くとのことです!

さて3月以降になりますとお引越しシーズンが到来いたします。
その際はみなさまは大切なペットの移動手段に困ったことはございませんか?

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「完全陸送」による「全国各地」へのご送迎を
承っております。
※陸路で行ける範囲になります。
※離島・北海道を除きます。
※北海道は陸路が無いため、茨城県からフェリーとなります。

陸路ですと主に青森・仙台・秋田・新潟・郡山・名古屋・京都・大阪・高知・福岡・神戸・滋賀・
長野・新潟など主要都市のご送迎は過去実績がございますのでご安心くださいませ。
また冬季期間における東北地方や北陸地方へのご送迎も可能です。

一昨年より世田谷区拠点のみに4WD車+スタッドレスタイヤを導入しましたのでご対応可能です!
大雪でのご送迎が可能となりました!都内の他のペットタクシーさんではほとんどが2WD車ですので
冬季期間中の東北地方や北陸地方へのご送迎依頼の際はお気を付けてくださいませ。

完全陸送のドアーツードアでご対応となりますので気圧の変化や室温の変化の心配がほぼ無く
当日中にご新居先までご送迎いたします。
※九州地方の場合はペットのみでのご送迎となり、且つ早朝出発となりますので予めご了承くださいませ。

ペットの種類は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
またワンちゃんや猫ちゃん以外のセキセイインコ・オウム・うさぎ・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマル
ご送迎も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では承っております。

3月に入りますと長距離輸送のご依頼が急増いたします。
そのためお引越し予定が決定している方はお早めにご連絡いただけますと幸いです
長距離輸送対応の車両はかなり少なくご予約が早く埋まりやすい傾向にございます。
3月4月度は特にご予約が集中しますのでご注意くださいませ。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

来週の大寒辺りから寒くなる予報が出ていますので寒さ対策をしっかりして参りましょう!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑