業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

対応エリア外(町田市・多摩市・八王子市など)から羽田空港・成田空港へご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日から週末にかけて関東地方は暖かくなりそうです!
ただ週明けからは寒気の南下が予想されていて軽井沢などでは雪の予報も出ていますので
来週以降は寒さ対策が必須になりますね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では対応エリア外の長距離輸送と、羽田空港・成田空港までの
ご送迎を承っております
対応エリア外は主に八王子市・町田市・多摩市・日野市・あきる野市・藤沢市・横浜市(一部)・相模原市などとなっております。
こちらの対応エリア外からお引越しなどによる長距離輸送と羽田空港・成田空港までのご送迎でいたら随時承っております。

※市内や市内近郊などの短距離のご送迎は対応エリア外では承っておりませんので予めご了承くださいませ。
拠点が一番西で世田谷区となっている為です。

対応エリア外から羽田空港・成田空港までのご送迎では高速道利用でしたら快適に移動が可能です。
愛犬様・愛猫様と一緒にご乗車が可能ですのご自宅から羽田空港・成田空港までご移動が可能です。
※人間のみのご送迎は承っておりませんのでご注意くださいませ。

愛犬様では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また荷台にはケージや少量のスーツケースを積載可能です。大量のスーツケースなどの場合は事前に空港へ発送をオススメいたします。

愛犬や愛猫様以外のセキセイインコやうさぎ・モルモット・フェレットなどのエキゾチックアニマルのご利用も可能です。

また年末年始期間も営業しておりますのでこの期間にご帰省などで羽田空港・成田空港をご利用予定の方はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。
大晦日・元旦を含む年末年始期間のご予約が可能です!
ただ完全先着予約順制となっておりまして満車の場合はご予約が出来ませんので予めご了承くださいませ。

年末年始期間はご予約がかなり集中いたします。
そのためご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
すでに年末年始期間までの残り3週間を切り始めています!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑