業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始のワンちゃん猫ちゃんのご送迎~休まずご対応中~

こんにちは!!
東葛ペットタクシーのワンキーパーです!!

今年も残すところあと10日で終わってしまいます・・・

さて東葛ペットタクシーワンキーパーでは年末年始も休まず営業しております。

まだ年末年始のご予約は空きが少しありますので時間帯などによってはご対応可能でございます。
ご実家への帰省などの長距離にもご対応しております。
都内から関東各地はもちろん東北、伊豆、信越などへの長距離ご送迎も可能です。新幹線や飛行機
などでの移動はワンちゃんがご心配で一緒に帰省するのは諦めていた方々。。。
東葛ペットタクシーワンキーパーやワンキャリーをご利用されてはいかがでしょうか??

長距離では途中、サービスエリアなどで30分程の休憩を取りながらのご送迎が可能ですので
ワンちゃんやねこちゃん、飼い主様も安心してご利用されることが出来ます。お車での移動ですので
ワンちゃん、猫ちゃんと一緒に居られます♪♪
バンタイプの車両ですので同時に多少のお荷物(スーツケースやケージなど)も載せることも出来ます。

また関東外から都内などへの逆ルートのご送迎もご対応可能です。ご実家が都内などの方々も
ぜひお問い合わせくださいませ!!お見積りは無料ですのでメールやお電話からお問い合わせください。
当社は基本事前予約制で先着順ですのでご予約の際はお早めにお願いいたします♪

もちろん、ご自宅から羽田空港や成田空港までのご送迎も随時ご予約を承っております。

年末は12月としては異例の大寒波が訪れ都内も氷点下はもちろん郊外は氷点下5度前後の朝となる
予報も出てきております。日本海外は大雪となり関東は北西よりの季節風も強まり寒さが今以上に厳しくなります。
わんちゃん、ねこちゃんはもちろん飼い主様も温かくしてお過ごしください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑