業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始の羽田・成田空港へのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です!

強い寒波の影響で東京世田谷区も朝は氷点下の冷え込みになりました・・・
去年が暖冬の影響もあり反動がきついですね。
北陸地方とくに新潟と群馬では2日間で200センチ近くの降雪量で
関越道の関越トンネルが寸断して交通網にも影響が出ています・・・

この寒波は抜けましたがまた週末やクリスマスと年末年始に寒波が予想
されており今季の冬はかなり大雪と厳冬になるのがほぼ確定してます。
山間部にお住まいの方々、お気を付けてお過ごしください。

コロナも検査数が増えた影響もありますが感染者数が増えており
引き続きコロナ対策として手洗い・うがい・消毒・マスクを徹底して参ります。

東葛ペットタクシ-世田谷拠店は年末年始も通常営業しております。
大晦日や元旦もご予約に空きがあり次第ご対応可能です。

年末年始で増えますご依頼内容は主に羽田空港・成田空港・東京駅・品川駅・新横浜駅などへの
ご輸送・ご送迎が多くなっております。

ご自宅から羽田空港まで在来線やバスでワンちゃん猫ちゃんを連れて行くのは大変ではありませんか?
また今年はコロナで人混みは・・・という飼い主様!!

ぜひ東葛ペットタクシ-世田谷拠点までお問い合わせください!

東葛ペットタクシー世田谷拠点でしたらご自宅から羽田空港までドアーツードアでご対応ですので
不特定多数の方々に接触せずに空港まで到着できます。ワンちゃん猫ちゃんと飼い主様も一緒に
ご乗車可能ですのでスムーズにご移動が可能です!
※ペットのみのご送迎も可能です。

空港や駅以外にも直接、遠くのご実家や友人宅へのご送迎も可能ですよ!
年末年始、ペットを連れて帰省の方々、ぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ!

ワンちゃん・猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・爬虫類・エキゾチッックアニマルなどの
ご送迎・輸送もOKです!

年末年始はご予約が混雑する傾向にございますのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

またコロナ対策として、車内の換気・清掃・消毒・ドライバーのマスク着用を徹底しております。
普通のタクシーとは違い不特定多数の方が乗車することはありませんのでご安心ください。1回毎に車内清掃は徹底しております。

※また都内スタートではなく地方や郊外スタート(大阪や名古屋・甲府やつくば市などなど)でもご対応可能ですのでご安心ください!

お見積りも無料で算出いたしますのでご利用を考えています飼い主様!!ぜひお問い合わせくませ!
ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

土日は再び換気襲来です。
明日の一時的な冬晴れを有効活用していきましょう!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑