業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫の大学病院へのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日は暖かく過ごしやすかったですね!
しかし今日は冬型の気圧配置の影響、関東地方は冬に戻りました。
少なくとも数日は寒い日が続きますが週末に向けてまた暖かくなる予想です!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃんや猫ちゃんの大学病院・高度医療センターなどへの
ご送迎・輸送も承っております。

大学病院ですと
日本獣医生命科学大学様・府中農工大様・東京大学様・日本大学様・麻布大学様

高度医療センターですと
川崎高度医療センターや渋谷区にある日本動物医療センター・所沢市の日本小動物医療センター様
などが多くなってます。

大学病院ですと診察時間による待機時間が長くなる傾向がございます。弊社にはそのような方々のためにロングプランというプランもご用意しております。
こちらですと待機時間が4時間や5時間になっても車両が待機しておりますのでお帰りもすぐにご乗車ができご自宅へ帰宅することが可能です。

ドアーツードアでご対応となりますので安心して診察時間に間に合い、お帰りもスムーズに愛犬・愛猫様と一緒にご帰宅が可能です。

※ご予約は先着予約順となりますので予めご了ください。
また片道のみのご利用も可能ですのでご安心ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

また大学病院以外にもお引越しなどによる長距離のご送迎・輸送も随時承っております。
大阪や福岡・仙台・札幌など全国各地、陸路でしたらご対応可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑