業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫の長距離輸送・送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日は午後から雨が降り、すっきりしない空模様でしたね。
世田谷区では桜がちょうど満開になっており散るほどの大雨にならず一安心でした!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では3月から5月はお引越しシーズンに伴う
愛犬・愛猫様などの長距離輸送のご依頼が多くなります。
すでに3月や4月は大阪市や奈良県・高知県・長野県などのお引越し移動のご予約をいただいております。

まだ4月・5月はご対応可能日が多くなっておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。
一部埋まりつつある日にちもございますので予めご了ください。

長距離輸送ですと陸路でしたら「全国各地」可能です。
例えば・・・

世田谷区→大阪
杉並区→名古屋
日野市→高知県
横浜市→青森
小平市→岐阜県
相模原市→福岡県
調布市→仙台
武蔵野市→神戸市
八王子市→群馬県

などなどお迎え場所が弊社担当エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点(TEL:080-1274-1155)でしたら
ご対応させていただきます。

またお迎え場所が逆パターンの場合もOKです。
スタート時点が大阪や名古屋・仙台・福岡などなど!!

弊社車両の荷台は通常タクシーよりもやや広めに作られております。
スーツケースや猫ちゃんのトイレなども一緒に運ぶことが可能です。
飼い主様もご乗車可能ですし、ワンちゃん猫ちゃんのみの輸送も承っております!

長距離の場合ですと途中サービスエリアなどでおトイレ休憩などで立ち寄りますので
ご安心ください!!
ドライバーもワンちゃん猫ちゃんが大好きなスタッフで構成されておりますのでご安心ください!

4月に入りますと特にお引越しなどでご予約が埋まりやすい傾向にございます。
ご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

※※また鳥類・猛禽類以外にも小動物や亀・犬猫・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども可能です!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

明日は良い天気になりそうでね!
日曜日は雨の可能性が高いのでお出かけは土曜日がおすすめです!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑