業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様などの長距離のお引越し

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日から土日ですね!
日曜日が終わりますといよいよ緊急事態宣言が明ける予定です!
宣言が終わり早く通常に戻りたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様などの大切なペットの
長距離輸送も承っております。
お引越しなどで世田谷区や杉並区、練馬区などから大阪や京都、福岡、広島、仙台、青森、秋田、
長野、新潟、高知など陸路でしたら「日本全国」承っております。

近年多い場所は大阪や仙台、新潟、名古屋、京都までのご送迎依頼をいただくこと多いです。
走行時間約7時間以内圏内となっております。
愛犬・愛猫様以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

以前は爬虫類を複数、埼玉県→神戸市までご送迎しました実績があります。
約8時間強でご到着し荷台には餌やライトも一緒に積載しペットのみの輸送でした。
飼い主様は先に新居での準備を行い新幹線で移動といったプランでした!

このように飼い主様乗車無しでもご輸送いたします。
もちろん飼い主様もご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では特に長距離輸送も得意としておりますので大阪や仙台などの長距離輸送の場合は
ぜひご連絡いただければ幸いです。

大切なペットの長距離輸送はかなり心配かと思います。ですので長距離の場合は複数回メールやお電話でやり取りを行い
最適なプランをご提案させていただきます。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑