業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

愛犬・愛猫様の大学病院などへのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日はとても寒い雨の一日でしたね・・・
北海道では雪となり東京都も12月中旬並みの気温とのことでした。
水曜日は木枯らし1号の予報も出ていますので寒さ対策は徹底してくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では動物の「大学病院」のご送迎も承っております。
大学病院のご送迎では「片道」や「往復」どちらでもご対応可能です。

往復の場合ですと弊社ではロング割プランなどもご用意しております。
こちらは診察時間が長く予想される初診診察などの場合に大変便利なプランとなっております。
車両を5時間や10時間貸切することが可能ですので診察が終わり次第すぐにご帰宅が可能で
愛犬・愛猫様のストレス軽減にもなります。

片道のご送迎の場合はお帰りのご送迎配車が出来ない場合もございますので確実にお帰りも
ペットタクシーにてご帰宅なされたい場合は上記のロング割プランをオススメいたします。

また車両台数は通常タクシー会社とは異なり台数が少なく直近のご予約では空きが無く
ご対応が厳しくなる場合が高くなります。
お問い合わせはメールでも可能ですが直近のご予約の場合お電話でのお問い合わせを
オススメいたします。
メールですとご返信のタイミングが遅い場合、やり取り中に車両台数の空きが無くなり
ご対応不可になる場合も度々ございます。
メールの場合は空き状況の兼ね合いで早急なご返信をお願いいたします。

またペットタクシーの仮押させは出来ませんの予めご了承くださいませ。
確実にご利用の場合のみお問い合わせくださいませ。一人でも多くの困っている飼い主様、愛犬・愛猫様に
ご利用いただけるためにも一方的なキャンセルなどは避けていただけますようご協力をお願いいたします。

大学病院では主に
武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
府中市の府中農工大様
文京区の東京大学様
相模原市の麻布大学様
藤沢市の日本大学様

また大学病院以外にも
高津区の川崎高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様

などのご送迎依頼を多くいただいております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
飼い主様ももちろんご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離の場合のみご利用可能です。
大和市・町田市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市などなど
また北関東(栃木県・茨城県・群馬県など)でもお迎えに参ります。宇都宮市や前橋市から都内の動物病院へのご送迎もOKです!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑