業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

新百合ヶ丘エリア付近のワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

本日はGWが明けた最初の平日となりました。
お天気は久しぶりに晴れましたね!
明日も快晴予報です!

お仕事が始まった方も多かったのではないでしょうか?!
まだ休暇中という方はゆっくりお過ごしください♪♪
お仕事の方は連休明けですが頑張って参りましょう!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では去年の10月に新たに
対応エリアが拡大しております!!
ホームページでは更新されお知らせを流しておりますがまだ十分に
浸透していないと思われますのでお伝えします!!

川崎市麻生区・宮前区正式に追加となっておりますので
ご連絡をいただければご対応可能です!!
駅だと新百合ヶ丘駅付近などになります!!すぐ横が鶴川駅など町田市となっており
町田市はホームページ上ではエリア外ですが町田市もご対応可能ですので
お困りの際はご連絡いただければ幸いです。

ワンちゃん・猫ちゃんを病院に往復にて送迎を頼みたい!!
という場合は診察中はお近くで待機しておりますのでお帰りもスムーズに
帰宅することが可能なので安心です!

また待機料金は10分あたり250円とお安くなっておりますので普通のタクシー
の待機料金よりは安心してご利用可能です!

飼い主様もご乗車可能です。ワンちゃんもケージ無しでそのままご乗車可能です。
ワンちゃんにもストレス軽減になります。

新百合ヶ丘も麻生区に位置するため新百合ヶ丘付近にお住まいの飼い主様で
お車がなく移動にお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

また病院移動の他にも、今はコロナの影響でお出かけは厳しいと思いますが
遠方の観光地(軽井沢・箱根・伊豆高原・那須高原・千葉県八街市・つくば市・山中湖・河口湖・諏訪湖)
などへのご送迎も可能です。行き帰りもちろん可能ですので現地にお客様とワンちゃん猫ちゃんは
宿泊観光することが可能です!!

コロナが終息したらご計画を立ててみるのはいかがでしょうか?
移動手段が無い場合は東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せください!!

そのほかには成田空港や羽田空港、セントレア空港、茨城空港などもご送迎や
遠方のご実家・ご友人宅へのご送迎・輸送が可能です!!
(宇都宮市・前橋市・新潟県などのご送迎が近年増えております。)

犬猫ちゃんのみのご輸送も承っております!!
※その際は基本的にはケージに入れさせていただきますので予めご了くださいませ。
大型犬など特殊な理由の場合はケージなしも可能な場合がありますのでご相談ください。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※エリア外のお客様(町田市や相模原市、八王子市、清瀬市・東村山市、横浜市、茅ヶ崎市、藤沢市、日野市、多摩市などなど)
もご対応可能ですのでお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡ください。

※ワンちゃん・猫ちゃん以外にも小動物・鳥、亀、うざぎなども可能です。

それではコロナ対策を徹底して過ごして参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑