業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

本日は定期送迎!@犬の幼稚園

犬の幼稚園(保育園)というものをご存知でしょうか?

犬の幼稚園は愛犬のトイレの悩みや甘噛み、無駄吠えなどのしつけや
お留守番やお散歩時の悩みなど、様々なケースに対する改善の場として注目されている場所です。
他のワンちゃんと一緒なので社会性も身につけることができますね♪♪

本日はそんな犬の幼稚園まで送迎いたしました。
忙しい飼い主様に代わり、愛犬を責任持って犬の幼稚園までご送迎いたします。
預ける際でも、お帰りの際でも、両方でももちろん対応が可能です!

犬の幼稚園やペットホテルなど、送迎付きの場所もありますが、
エリア外や時間の都合が合わないなどございましたら
東葛ペットタクシーにお任せください!

本格的に暑くなってきましたので飼い主様、大切なペット共に熱中症などお気をつけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑