業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東京駅・品川駅・新横浜駅などのご送迎につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

4月もスタートし入学式や新年度の組織編成などでドタバタしている
期間かと思われます!道路も年度末から交通量が増えてあちこちで混雑していますね・・・

さて東葛ペットタクシー世田谷区拠点では愛犬や愛猫様の「東京駅」・「品川駅」・「新横浜駅」
からのご自宅やご実家などへのご送迎・輸送を承っております。
お引越しや帰省などで新幹線の主要駅をご利用になられる方も多いかと思います。

新幹線では無事にワンちゃんや猫ちゃんと移動は出来たけど在来線やバスに乗るのはちょっと・・・
などでお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださませ。
※ご当日のご利用はかなり厳しくなっておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

また帰省などで逆にご自宅から「東京駅」・「品川駅」・「新横浜駅」へのご送迎・輸送も可能です!
ゴールデンウィーク期間では上記、主要駅へのご送迎依頼を多くいただいております。

今年度はコロナも収束しつつやっと帰省やお引越し・ご旅行などのご移動が活発になりつつあります。
2018年度並みの混雑予報になる恐れもございますのでご利用の際はお早めのご予約をオススメいたします。

荷台にはやや広めですのでゲージやスーツケースなども一緒に積載可能です。
また駅から遠距離のご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。
山梨県や群馬県、静岡県、茨城県、千葉県など陸送でしたら「全国各地」へご送迎いたします。

ワンちゃんや猫ちゃん以外にも亀や鳥・うさぎ・モルモット・デグーなどのエキゾチックアニマルでも
ご利用可能です!

現在、東北新幹線は運休しており、仙台や盛岡や山形などに移動手段が無くお困りの際は東京都のご自宅などから
東北地方への陸路送迎を東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご対応が可能です。
完全ドアーツードアでご対応となりますので安心して東北地方へご到着可能です。

都内から仙台までですと走行時間は約4.5時間~5時間ほどでご到着可能です。
飼い主様もご乗車可能ですしペットのみのご送迎も承っております!

東北地方にご実家があり心配で帰省したい!などの場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑