業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東京駅・品川駅・新横浜駅へ愛犬・愛猫などのご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

東京は安定した天気となっています。
先日発生したトンガでの海底火山噴火による気象変動が気になりますね・・・
猛暑も辛いですが冷夏などにならなければいいのですが・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「東京駅」や「品川駅」・「新横浜駅」などへの
ご送迎を承っております。

新幹線などを利用して移動する際に愛犬や愛猫を一緒に在来線に乗せて新幹線が停まる駅まで
行くのは大変かと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。

世田谷区や杉並区などのご自宅から「東京駅」「品川駅」「新横浜駅」などへ愛犬愛猫様と飼い主様もご一緒にご送迎いたします。
もちろん逆に「東京駅」「品川駅」「新横浜駅」などからご自宅への逆パターンのご送迎も承っております。

お引越しなどで「東京駅」「品川駅」「新横浜駅」などを経由してそこから陸送でペットタクシーを利用し
遠方の山梨県や長野県、静岡県などの新居先へのご送迎も承っております!
ワンちゃん猫ちゃん以外にも鳥や亀などのペットもご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

駅から目的地までは完全ドアーツードアでご対応となりますので安心して現地にご到着可能です。

また弊社車両は一部、四輪駆動のスタッドレスタイヤ装着車がございます。
雪道走行も可能ですので豪雪地帯やチェーン規制のある雪国エリアも問題なくご送迎可能です!!

3月などは引っ越しシーズン突入となり、弊社も繫忙期に突入いたしますのでご利用の際は
お早めにご連絡いただけますと幸いです!

今月も休まず「通常営業」しております!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送では福岡県や大阪・仙台・名古屋などの超長距離でも利用可能です!
※陸送で行ける範囲になります。
※長距離輸送の場合、途中サービスエリア立ち寄りが可能ですのでご安心くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑