業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

梅雨の晴れ間・猛暑でのワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。
昨日はかなり暑くなりましたね・・・
今日も午後から晴れて暑くなりました・・・

梅雨の晴れ間でも最高気温が35度前後になると今年の
夏の暑さが怖くなりますね・・・
ちなみに2019年の東京の最高気温35度以上の「猛暑日」回数は下記の通りになっております。

6月・・・  0日間(30度以上の真夏日は3日間)
7月・・・  0日間(30度以上の真夏日は9日間)
8月・・・ 10日間(30度以上の真夏日は25日間)
9月・・・  2日間(30度以上の真夏日は12日間)
※データは気象庁情報となります。

こうみるとやはり梅雨明け後の8月が一番暑いのが分かりますが7月より9月のほうが
去年は暑かったのが分かりますね・・・
6月は猛暑日はないので安心ですが・・・

7月ももちろん暑いですが熱中症対策やわんちゃんのお散歩は9月も要警戒ですね!

猛暑日は最高気温が35度以上ですが昔はなかなか35度という気温はあまり経験した記憶は少なかったですよね。

さて今年も夏は必ず到来してきます。このように夏は猛暑で外に出るのも危険な暑さになるのが懸念されます。
動物病院の通院やトリミングサロンや、ご実家・友人宅への移動でお車が無くてお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

車内はもちろんエアコン完備ですので涼しく直射日光を浴びずに目的地までご送迎・輸送が可能です。
世田谷拠点では長距離移動も可能ですので県外のご実家など目的地の場合もご利用可能です。
また飼い主様もご乗車可能で犬猫のみのご輸送がも可能です!

ワンちゃん・猫ちゃん以外に「亀」・「うさぎ」・「鳥」・「爬虫類」・「小動物」
のご送迎・輸送もご対応しております。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

さて明日も晴れそうです!
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑