業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬(わんちゃん)&猫ちゃんの大洗フェリー乗り場へ・ご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

3連休期間も終わり、通常の平日となりました。
この3連休期間はたくさんのご送迎依頼をいただけました!
軽井沢や羽田空港・成田空港・遠方のご実家などへ愛犬や愛猫様をご送迎・輸送を
承りました。

次は8月のお盆期間となりますね!
コロナも弱毒化し、旅行移動も活発になるかと思います!お盆期間のご予約はコロナ前の
水準まで回復しておりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
またお盆期間のキャンセルは極力避けていただけますと幸いです。
キャンセルの可能性が高い場合はご予約を避けていただけますと幸いです。

さて、東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「大洗フェリー乗り場」へご自宅などから
ご送迎を承っております。

都内(23区エリア)からですと約3万~4万円程でご送迎が可能です!
愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でケージフリーにてご乗車可能です。
ご自宅から大洗フェリー乗り場へ完全にドアーツードアでご対応可能となっております。

また逆に「大洗フェリー乗り場」からご自宅などへのご送迎ももちろん可能です!!

お荷物は荷台に載せることが可能です。スーツケースやワンちゃんのケージなども
一緒に運搬が可能です。
大量のお荷物や巨大ケージは入らない可能性高くなっておりますので
予めご了承くださいませ。

都内から大洗フェリー乗り場までは約2時間~2.5時間ほどでご到着が可能ですので
お車が大変便利です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また大洗フェリー乗り場などへの長距離輸送に限りまして弊社エリア対応外にお住いの方もご利用可能です。
町田市・横浜市・相模原市・八王子市・立川市・多摩市・日野市・小田原市・座間市などなど
※上記エリアでの短距離送迎は承っておりませんの予めご了承くださいませ。長距離輸送に限りますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑