業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬・猫ちゃんのおすすめ旅行先~ペットの送迎サービス・東葛ペットタクシーワンキーパー~

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパーです!!

今年の冬は終わってしまったような日々が続いていますね。。。
明日からの土日も晴れ予想でお出かけ日和ですね!!
春はもうすぐそこかもしれません♪♪

さて、暖かくなると外出などしたくなりますね♪♪
東葛ペットタクシーワンキーパーではワンちゃんを連れて
旅行先までのご送迎をお車を貸し切ってご対応しております。
もちろん飼い主様もご乗車できますよ♪♪

今回は、主に都内(世田谷区)からアクセスしやすいご旅行先をご紹介させて頂きます!!

1.都内→山梨県(河口湖、山中湖)
主に中央道ご利用で世田谷区からですと約2時間弱で現地にご到着できます!!

2.都内→箱根エリア(箱根湯本、強羅)
主に東名高速ご利用で世田谷区からですと2時間弱でご到着できます!!

3.都内→軽井沢(旧軽井沢エリア)
主に関越道ご利用で世田谷区からですと3時間強でご到着できます!!

4.都内→伊豆(熱海、伊東市)
主に東名高速と小田原道ご利用で世田谷区からですと1.5時間~2時間でご到着できます!!

上記は渋滞などしていない場合且つノンストップで走行した場合になります。
また上記の観光地は土日や祝日よりも平日のほうが渋滞が少なく快適です。

  
※写真はイメージです。

高速道路ではサービスエリアなどでご休憩も取れますのでワンちゃんはもちろん
飼い主様も安心して目的地まで行くことが可能です。
またお帰りも2泊や3泊後などお客様に合わせて旅行先のホテルまでお迎えに参りますので
行き、お帰り共にお車で安心してご旅行が楽しめます!!

3月以降になりますと観光地も暖かくなり過ごしやすくなります。
特に5月頃からは気温も都内ですと30度近くになり暑いですが軽井沢や山梨は朝晩共に涼しくて
避暑地としてかなりおすすめです!!

今年のゴールデンウィークは10連休となります。もしまだご旅行を計画されていないお客様が
いましたらぜひ東葛ペットタクシーワンキーパーをご利用してみてはいかがでしょうか!?

お見積もりやご予約のお問い合わせは随時行っておりますのでご相談ください。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

それでは良い週末をお過ごしください♪♪

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑