業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬猫ちゃんのエリア外対応

こんにちは!!東葛ペットタクシーのワンキーパーです。

GWも明けてしまいなんとなく寂しい感じがしますね。。
しかし今年のお盆や年末年始は9連休らしいですよ!!
それまで大型連休はお和付けですがその日がくるまで頑張っていきましょう!!

さて東葛ペットタクシーワンキーパーでは世田谷区を拠点にして愛犬や愛猫、小動物の
送迎サービスを展開しておりますがHP(ホームページ)では表示されていないエリア外
でもご対応しております。

例えば、西エリアですと立川市や日野市、東村山市、清瀬市、多摩市などなどにお住まいの
飼い主様、またそちらのエリアへお引越しなどのご送迎が可能です。
神奈川県ですと相模原市や横浜市、座間市、小田原市なども可能ですよ!!

ご利用の際は東葛ペットタクシーワンキーパー・世田谷拠点までお電話やメールにてお問い合わせください。
また上記に記載しなかった地域ももちろんご送迎可能ですのご安心ください。

ペットタクシーでは飼い主様もご乗車可能ですのでケージなしで愛犬や愛猫と乗車できます!!
また愛犬や愛猫のみのご送迎も承っております。その際はケージでのご送迎となります。
※場合によってはケージなしでも承れる場合がございますのでその際はご相談ください。

またご送迎は片道や往復(近くで待機いたします)などお選びいただけます。病院などは往復などが
オススメです。日帰りでのドックランなどへの送迎では半日貸切プランもございます。
遠出の旅行先(軽井沢や箱根、伊豆高原、山中湖・河口湖)までの送迎も行っております。その際は
翌日や数日後のお帰りもご送迎可能ですのでお問い合わせください!!

それではこれらかの5月や6月は連休もありませんが頑張っていきましょう!!

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

それでは明日は日差しが弱いですがお身体には気を付けてお過ごしください。

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑