業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

町田市・八王子市・多摩市・立川市にお住いの愛犬・愛猫ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

3月も中旬が過ぎ、暖かさも一段と強くなりましたね!
桜も開花し来週には23区は満開になるかも?!!ですね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではホームページに記載されている
ご送迎エリア以外の愛犬・愛猫・飼い主様のご送迎・輸送も承っております。

例えば世田谷区拠点ですと町田市・八王子市・立川市・多摩市・相模原市・東村山市などになります。
お迎え料金は若干上がってしまいますがお引越しや大学病院、ご実家、ご旅行などでご送迎が必要な場合は
上記のエリアにお住いのお客様は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

車両台数には限りがあり事前先着予約順ですのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。
お日にちによってはすでにご予約枠が空いてなくご対応が難しい場合がございます。

すでに今月や4月などはお引越しなどの依頼が急激に増えております。
川崎市から茨城県や多摩市から大阪府などの長距離依頼もいただいております。
お引越しなどの場合は大阪や奈良県、仙台などの長距離も随時承っておりますのでご連絡いただければ幸いです。

愛犬・愛猫様以外にも小動物や亀・鳥・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットもご乗車が可能です!
※水槽などに入っている生き物は水がこぼれないようなご配慮をお願いいたします。また固定金具はありませんので
水槽などの管理はお客様自身で何卒よろしくお願いいたします。

また5月になりますとゴールデンウィークが控えております。
ゴールデンウィークですと例年、静岡県や長野県、群馬県などのご実家までの帰省移動のご依頼が増える傾向にございます。
すでに数名のお客様のご予約を頂いておりますがまだまだご予約枠には空きがございますのでご計画の方は
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

土曜日まではお天気が良さそうです!
日曜日はまた大荒れになりそうですのでお洗濯ものなどは
土曜日までがおすすめです!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑