業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

県外自粛解除~犬猫ちゃんのご送迎・輸送~

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

梅雨らしい天気から一転!今日は晴れましたね!
このまま良い天気が続くと良いのですが・・・

さて昨日(19日)より県外移動自粛要請が解除されました。
全国へ実質上、旅行利用でも行けることになりました!
今日の道路は3月の三連休以来の混雑になりました。東名・中央道・アクアライン・京葉道路などで
渋滞が発生しておりました。移動が活発化した証拠ですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では明日以降もワンちゃん猫ちゃんの
全国へのご送迎・輸送を承っております。

陸路でしたらどこでもご送迎が可能です。
主要都市の福岡・大阪・名古屋・仙台・青森へのご送迎・輸送は実績がございますのでご安心ください。
※札幌などの北海道地方は途中、青函トンネルにてカーフェリー利用とはなりますがご利用可能です。

ご実家への移動やご旅行でもご送迎可能です!

下記は過去にご旅行にてご送迎しました一部の実績になります。

山梨県・山中湖河口湖エリア
神奈川県・箱根エリア
長野県・諏訪湖、白馬、原村、軽井沢エリア
静岡県・伊豆高原、熱海エリア
千葉県・八街市、鴨川、九十九里エリア
栃木県・那須高原エリア
福島県・郡山、猪苗代エリア
群馬県・湯沢、草津エリア
宮城県・鳴子温泉エリア
茨城県・筑波エリア

以上となります。
※上記一覧はご送迎実績一部となります。
そのほかご旅行で未記載の実績エリアもございますので記載がない
エリアでもご送迎可能ですのご安心ください。

7月はぜひ、ワンちゃん猫ちゃんとご旅行計画を立てみてはいかがでしょうか??
7月はまだご予約が可能な日がございますのでご利用の際はお問い合わせください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

梅雨、早く明けるといいですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑