業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

福岡・大阪・名古屋・仙台などから関東へのワンちゃん・猫ちゃん輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は午後から晴れましたね!
未明は大雨で梅雨らしい天気が続いております。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では
福岡・大阪・名古屋・仙台から都内などへのワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送
承っております。

都内から遠距離はもちろんご対応しておりますがスタート時点が上記エリアからでも可能
でございます!

仙台などにお迎えに参り、ワンちゃん猫ちゃんなどのペットを陸路にて関東などへ
ご輸送いたします。
ペットのみの輸送はもちろん飼い主様もご乗車可能です。
ワンちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・小動物も対応可能です。

また仙台から名古屋名古屋から福岡などといった東京エリアが含まれない場合の
ご送迎・輸送もOKです!

コロナの影響でお引越し時期が夏にずれております。
お引越しでワンちゃん猫ちゃんなどの長距離移動でお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。

長距離の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
※直近のご予約ですとご対応が難しい場合が高く、早め早めのご相談をいただければ幸いです。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

 

明日は朝から貴重な快晴となりそうです!
お洗濯は明日がおすすめですよ!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑