業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

箱根・伊豆高原・那須高原などの観光地送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も東京は快晴でしたね!
先日、皆既日食でしたが世田谷は残念ながら雲が多くはっきりみることができませんでした・・・
東北地方や北海道の方は見れましたか??

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃんの観光地へのご送迎・輸送
承っております。
観光地のホテルもかなりコロナ対策をしているので安全で公共交通機関が心配な方はぜひお車の移動を
ご検討してみてはいかがでしょうか?

その際のご自宅からホテル、ホテルからご自宅へのご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点がご対応させて
いただきます!!
もちろんドライバーは複数人在籍しており体調管理も随時管理しております。
コロナ対策として乗車毎の換気やアルコール消毒はもちろん車内清掃を実施しております。

観光地ですと陸路で行ける場所でしたら全国各地ご対応しております。
近年多くなっていますので箱根・伊豆高原・那須高原・山中湖・河口湖・軽井沢・長野県諏訪湖・原村などの
ご対応となっております。

平日でしたら箱根や山中湖は走行時間約2時間程で現地に到着できます。
初めてのご旅行などではかなりオススメですい温泉などもあり快適ですよ!
慣れてきましたら伊豆高原などもオススメです。伊豆高原でしたら走行時間約2時間40分程でご到着可能です。
(※ご出発場所が世田谷区や杉並区の場合)

ドアーツードアでご対応となりますので荷台にはスーツケースなどのお荷物も積載可能でかなり便利ですよ!
また観光地などへの片道送迎では確定のご送迎料金を算出いたしますので安心してご乗車が可能です。
※ご当日急遽目的地が変わったり経由地が追加となった場合は変動致します。

弊社は他社とは違い回送料金を頂戴しておりません。ですので片道送迎では他社と比べて安くなる傾向がございます。
また弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご乗車くださいませ。
※都内にはペットタクシーの認可されていない悪質な業者もありますのでご注意ください。

愛犬様や愛猫様以外にもモルモットなどの小動物もご乗車可能です。
また飼い主様もご乗車可能です!

今は外国人も少なく観光地はかなりオススメです!
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか???

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

明日はにわか雨に注意です!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑