業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

緊急事態宣言発効中のペット送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

緊急事態宣言が発効されて最初の週末となりました。
都内の主要地域や道路は土曜日とは思えないほど閑散としております。
それでも現時点ではコロナの猛威を封じ込めるまでには至っていません・・・
しかし諦めず、うがい手洗い、マスク着用を徹底して過ごして参りましょう!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では緊急事態宣言が発効中でも通常通り
営業しております。
病気で通院しているワンちゃん・猫ちゃんの送迎やお引越しをどうしてもしなければならない
飼い主様などお困りのお客様のご送迎を随時承っております。

コロナが蔓延し緊急事態宣言が発効後に多くなりましたご送迎・お問い合わせをご紹介いたします。

都内に住んでいるご実家のワンちゃんを郊外に住んでいるご親戚のお家まで送迎してほしいとのご依頼です。
もちろん飼い主様もご乗車可能でごさいますが特に最近増えているのがワンちゃん・猫ちゃんのみのご送迎依頼です。

東葛ペットタクシー世田谷拠点では23区内から郊外(八王子市や藤沢市・湘南エリア・軽井沢・宇都宮・前橋市・水戸市・富士河口湖町などなど)へ
のご依頼が急増しております。
ご実家のご両親がコロナの影響でワンちゃんの散歩などが感染予防でできなくなっているためです。また餌などもスーパーに買いに行くリスクも
危険とのことでした。

このように都内のワンちゃん・猫ちゃんの移動でお困りの際は、ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡ください。
現在、首都圏の高速道や一般道は封鎖されておらず、全国(関西地区や東北地方、北陸、中国地方、四国・九州全て)どこでも陸路でご送迎させていただきます。
ワンちゃん猫ちゃんのみのご送迎、飼い主様ご同伴も可能です。

当社の車内も清掃・消毒、換気を徹底しております。

長距離送迎などのお見積り額も算出可能ですので気軽にお問い合わせください。
※当社は片道送迎の場合、他社のペットタクシーと違い帰りの回送料金を頂戴しておりませんので
中距離・長距離では他社に比べますと大幅に安い傾向となっております。

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

※またスタート時点が当拠点のエリア外にお住いの方々もご送迎が可能です。
(日野市、町田市、八王子市、東久留米市、東村山市、青梅市、相模原市、山梨県などなど)

それではコロナ感染拡大を1日でも早く終息するように国民一丸となり頑張っていきましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑