業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

緊急事態宣言解除へ!!愛犬・愛猫様のご送迎・通常営業中

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日は朝から暴風雨でしたね。
東京湾アクアラインも強風の為通行止めになるなど台風なみの
大雨と強風でした。3月は季節の変わり目のためどうしても低気圧が発達しやすい傾向になりますが
これも季節を前進させるために必要不可欠ですね!

さて東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の緊急事態宣言が解除になり本日から平時になりました。
しかしながら依然コロナが終息したわけではありませんので弊社としても引き続きコロナ対策として
マスク着用・アルコール消毒・一回毎の換気・清掃、ドライバーの体調管理を徹底の上、営業いたします。
もちろん「通常営業」となりますのでご安心ください!

3月下旬になりお陰様でご予約数が増えつつあります。
ご当日の依頼や直近のご予約は対応が難しい傾向にございますのでご利用をご検討中のお客様は
お早めにご連絡いただければ幸いです。

4月はまだご予約枠が余裕の日が多くなっておりますが一部では埋まっている日もございますの。
お引越しなどの長距離送迎・輸送をご希望の方はかなりお早めにお問い合わせくださいませ。

長距離送迎ですと車両を一日抑える必要があるためです。
行き先は日本全国可能で阪・仙台・名古屋・奈良・京都・四国・福岡・広島・新潟・石川・盛岡・札幌
函館・福井
など離島ではない限り、ご対応可能です。
北海道に関しましては青函トンネルが車両通行止めなので津軽海峡区間はフェリーとなりますので予めご了ください。

また主要空港へのご送迎・輸送も随時承っております。
羽田空港・成田空港・セントレア空港へのご送迎・輸送や逆に羽田空港・成田空港・セントレア空港からご自宅への送迎なども
OKです!

愛犬・愛猫様以外にも小動物や亀・鳥・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットもご乗車が可能です!
※飼い主様のご乗車も可能です。またペットのみご輸送も可能です。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

本日は夕方以降ににわか雨があるかもですがそれ以外は天気は回復傾向です!
貴重な晴れを有効活用していきましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑