業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

緊急事態宣言解除・ワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は朝から曇りで夕方ごろから雨でしたね。
明日は晴れの予報です!梅雨入り前の貴重な晴れを有効活用して参りましょう!

さて本日は東京などで「緊急事態宣言が解除」となりました。
約2か月間経済活動は衰退しましたがこれからは第二派に備えつつ経済再開となりそうですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は緊急事態宣言解除後ももちろん営業は継続しております。
年中無休での営業となりますのでご安心ください。

主にワンちゃん・猫ちゃんのご送迎を多く承っておりますがそのほかのペットも可能です。
例えば亀・鳥・うさぎ・小動物・ハムスターなどもご利用可能です!

行き先も都内23区はもちろん、神奈川県・埼玉県・茨城県・千葉県や
遠方ですと大阪・広島・仙台・青森などへのご送迎も可能ですよ!

スタート時点が大阪で東京へのご送迎なども可能です!

動物病院の往復送迎・羽田空港・成田空港へのご送迎、ドックラン、観光地などへのご移動が可能
ですのでご利用の際はお問い合わせください!!

ペットのみの輸送も随時承っております。お引越しなどやご実家へのペット輸送の際は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。
※飼い主様のご乗車も可能です。

ご予約は事前予約制の先着順となりますのでご予約の際はお早めにお願いいたします。
ご当日のご予約は車両に空きがある場合且つ拠点からお車が向かいますのでお電話頂いた時点から
多少のタイムロスが発生しますのでご注意ください。

営業時間外、夜8:00~翌朝8:00までは事前予約をいただければご対応しております。
当日の夜間緊急は動けない場合がございますので予めご了ください。

もうすぐで6月です!コロナでお引越し移動などが延期になられた飼い主様、ご移動でお困りの際は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。
例えば東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日からは晴れが続きそうです!
ご送迎でお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑