業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港からのワンちゃん猫ちゃん長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

6月も始まり皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は自宅にいるナマズと亀ちゃん変わりなく過ごしております。
自宅の90センチ水槽の水換え時期なので明日ぐらいに頑張って行う予定です!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田空港・成田空港から静岡県、群馬県、山梨県、長野県などの
長距離輸送も承っております。

例えば保護団体から羽田空港経由でワンちゃんが届く場合、そこから遠隔地のご自宅まで送迎して欲しい!などの場合は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点(TEL:080-1274-1155)までご連絡いただければ幸いです。

国内線でしたら代行にてお受け取り致しますので飼い主様はご乗車なしでのご依頼が可能です!
もちろん飼い主様も羽田空港まで来ていただき一緒にご乗車も可能です!

過去には羽田空港から御殿場市や静岡県、長野県諏訪市、群馬県お住まいのある飼い主様のご自宅まで
お届け実績がございます。
今はコロナの影響で都内にある羽田空港まで行くのはちょっと心配などの場合は、ぜひお任せくださいませ!

静岡県の藤枝市でしたら走行時間約3時間以内でご送迎いたします。
※平日のピーク時間帯以外の場合。土日の場合は渋滞次第で前後いたします。
浜松市でしたら約4時間弱でご到着いたします。

羽田空港以外にも成田空港も可能でございます。

国際線経由の場合は代理受取手続きは弊社では一切行っておりません。
ですのでお受け取り(入国手続き)自体は代行業者様かお客様、もしくはお客様のご親戚友人の方に行っていただき、
その方々から弊社スタッフが成田空港で受け取りましてご自宅までの送迎でしたら可能です。

小型犬から大型犬まで可能です。もちろんペットの場合はゲージでの移動となりますので予めご了くださいませ。
猫ちゃんや鳥なども可能です!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日はお天気が崩れそうです!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑