業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・西貨物エリアにて愛犬・愛猫様の輸送手続きについて

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日から気温が急激下がりましたね・・・
17日からはさらに寒気が南下して大幅な気温ダウンの予報が出ています!
北海道は雪予報で本州のアルプスでは初冠雪になるかもしれません!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田空港「西貨物エリア」にての
ワンちゃん猫ちゃんの代理引取りも承っております。

羽田空港「西貨物エリア」からご自宅へのご送迎やご実家などへご送迎の際に
大変便利です!

ご自宅やご実家などが世田谷区や杉並区などの弊社担当エリア外でも可能です!
例えば群馬や栃木、静岡、山梨、神奈川などの長距離もOKですし都内の八王子市や立川市などへの
ご送迎も可能です!

ゲージに入っている状態でしたら愛犬・愛猫様のみのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。

また逆にご自宅から羽田空港「西貨物エリア」へのご送迎・輸送も承っております。
ANAの場合は事前にANAのWEBにて登録が必要となりますのでそちらの登録と飛行機の予約は
お客様にてお願いいたします。
JALに関しまして飛行機のご予約はお客様にてお願いいたします。

※※「国際線」の代理輸送手続きは弊社では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

国際線の場合は貨物エリアへのご送迎は承っております。
発送手続きは代理人の方かお客様がご乗車もしくは貨物エリアでお待ち合わせしてワンちゃんねこちゃんを
現地にてお渡し・お引渡しといった形になります。

お問い合わせ&ご予約のご相談は下記よりお願いいたします!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※※先月より杉並区和泉・方南エリアに車両が1台新たに追加されました!ですので以前よりかはご対応可能率が上がる予定ですので
引き続き何卒よろしくお願いいたします。ご予約のお電話は上記の世田谷拠点までにお願いいたいします。※※

またお住まいが弊社エリア外でもご対応可能です!
長距離の場合のみご対応可能です。
大和市・町田市・相模原市・横浜市・立川市・八王子市・多摩市・日野市・あきる野市・東村山市・鎌倉市・小田原市・大和市などなど!

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑