業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

週末のワンちゃん・猫ちゃん送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!!

今日は日曜日で休日はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
コロナでまだ在宅勤務っていう方も多いのではないでしょうか??
在宅勤務ですと曜日感覚もなくなってしまいますよね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点は年中無休で営業しております。
他社さんのペットタクシーのでは日曜日休みというところもあるそうですが
当社は年中無休ですのでご安心ください!!

もちろん、ゴールデンウイーク・お盆・年末年始も休まず
愛犬・愛猫のご送迎・輸送を承っております。
営業時間は朝8:00~夜20:00までとなっております。
しかしながら営業時間外でも事前予約でございましたらご対応可能です!
※別途時間外手数料が発生いたしますので予めご了ください。

また特定定休日なども設けておりませんのでご予約に空きがございましたら
いつでもご送迎・輸送が可能です。

ペットの種類は問いません!!
ワンちゃん・猫ちゃん以外にも、うさぎ・亀・鳥・爬虫類・ハムスター・モルモットなどなど
もご利用可能です!!

緊急事態宣言中の現在でもご対応可能です!!
※また当社のコロナ対策はドライバーのマスク着用・換気・消毒・清掃を行っております。

ご利用の際はぜひご連絡ください!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日から平日です。
コロナ対策を徹底して過ごして参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑