業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

遠方のブリーダー様宅からの犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日も猛暑でしたね・・・
来週は曇りの日が続きそうですが蒸し暑そうです・・・
もうじき9月になりますが早く秋が来てほしいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではブリーダー様宅からの
ワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送も承っております。

ブリーダー様によっては郊外に拠点を構えていることが多く、また最寄り駅からは
かなり遠かったり行きにくかったりする場所もございます。

その場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

過去に群馬県、栃木県、山梨県、長野県のブリーダー様宅へお迎えに参りその後、都内や
都内近郊のご自宅へご送迎実績が多数ございます。

飼い主様がご乗車の場合はゲージなしでもご乗車可能ですのご安心くださいませ。
ブリーダー様の許可もいただければペットのみのご送迎も可能です。
※その場合はケガ防止などの考慮してゲージでの移動になります。

例えば群馬県や栃木県などのブリーダー様宅→羽田空港へのご送迎・輸送も可能です。
国内線の代理発送手続きも可能です。
※航空券の確保と各航空会社のWEB申請は飼い主様でお願いいたします。
※国際線の発送手続きは弊社では行っておりませんので予めご了くださいませ。

もちろん上記以外の都府県のブリーダー様宅からのスタートも可能です!
陸路でしたら「全国各地」対応しておりますのでご安心くださいませ。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑